プレイ記録

【コトダマンブログ】ゼットン満福の費用等

投稿日:

ゼットン満福での推移

ランクや石の推移を調べてみました。
※ソロ専門

開始前の5月10日(福0)
ランク/48段
虹のコトダマ/15300

ゼットン満福開始前

5月11日(福38)
ランク/53段
虹のコトダマ/15400

ゼットン満福でのランク上げ

5月12日朝(福45)
ランク/54段
虹のコトダマ/15550

ゼットン満福の全て

ゼットン討伐の時間

プレイ時間に関しては
・シールドは平均2.5ターンで解除
・2回目のシールド破壊まで残るかは半々程度
・全てソロなので待ち時間などは無し

それでも正直、かなりの時間をプレイしたと思います。
※普通の感覚で😅

また空いた時間で適当な降臨をやるのとは違って、短期間に集中してプレイすると
・とにかくテンポが悪いというか動作が遅い
・マルチが完全に死んでいるのでソロ縛りの作業化
これが露骨に出る(;^_^A

ソロ専のゼットン討伐

ある程度強くなるとマルチ募集=ゲストは9割で要介護

スタミナを消費して介護する意味に気付いたユーザーが募集をしなくなる→
募集主が極端に減る→
現在のマルチ(募集が極端に減って参加者多数の椅子取り合戦)

みかちゃま
そんな訳でずっとソロなんだけど、同じ作業をソロでずっとやるのは結構辛いよう。。。汗

ちなみに今現在50体の折り返し地点ですので少しは気が楽に

みかちゃま
生放送で発覚したベリアルはトゲ、チェンジ、タイムボム、2ステージなので必要分以外はやりませぬ

ゼットン討伐の費用

最後に費用ですが
ソロでスタミナフル回復をしても支給分(ウルトラマンコラボ)
で賄えます。

5/18(ことば)のイベントで限定ガチャ開始の可能性が高いので
石を割りたくないユーザーさんも多いかと思いますが

『スタミナ回復は石20ですので、そこまで消費しない』
かと(*^_^*)

フル周回の感想

空いた時間でのフル周回なので、フルかどうかは微妙ですが
一気にランクが上がりました。

クエスト分を考慮していた☆5キャラのLVも9割方MAXに

アジンガーX(福50)もそうですが
簡単な降臨ほどソロだと作業化して飽きやすいなという印象(これ対策で空いた時間に闇の犬2体とかを挟むと新鮮ww)
フレンド部屋等があればツイッターの皆でワイワイ盛り上がれそうなんだけどなぁ。。。星ドラの仕組みが理想だけど無理か。。。苦笑

爺サマー
オヌシ満福達成みたいな感じになっておるが未だ半分じゃぞ!?

爺サマー
フレンド機能については皆が思っているようじゃが、最優先は電池じゃ!電池が優先じゃ!

 

これ思うんだけど電池関連(消費、発熱)の改善ってそんなに変わるのかな?端末側の設定や問題も含んでいるだろうし。。。
コトダマン並みに消費、発熱するアプリは結構あるけど『そこの改善が最優先だと強調』している運営は初めてだから少し疑問

私は電池の消費スピードよりも
このモッサリバトルとマルチ部分のお粗末さの方が気になるよ!!!!

( ̄∇ ̄)v ドヤッ! 笑

-プレイ記録

Copyright© コトダマン女子 , 2018 All Rights Reserved.